ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄に到着!

今回宿泊するホテルは、ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄。名前の通り、もともとは島だったようだが、今は橋で繋がっているので、ビーチ側から見ると小さな半島のように見える。それほど大きな島ではないが、島一帯がホテルの敷地になっている。橋と繋がっている本島側にも宿泊棟があり、無料のトゥクトゥク送迎サービスもある。

ただ歩いてもほんの数分。

 

エントランス前の歩道にハートマーク発見!

 

1階のロビー

夜はバーカウンターになる。

突き当たりにホテルショップ。ケーキやパン、飲み物やお菓子、水着やホテルロゴグッズ、伝統工芸が各種お土産が購入可能。

 

クラブラウンジアクセス可の部屋を予約していたので、チェックインもクラブラウンジで。クラブラウンジって結構眺めがいいところが多いけど、こちらはそれほどでもない。(笑)

 

ウェルカムドリンクをいただきながらチェックインの手続き。クラブラウンジのスタッフは、全て外国人の方だった。海外からのお客さんが多いのかな。しかし、みなさん日本語がお上手。レイトチェックアウトもOKになり、またチェックアウト日の那覇行きのタクシーの手配をお願いした。

 

www.ikyu.com