芝浦からレインボーブリッジを歩いて渡り、火星旅行に行ってきた。(笑) お台場のフジテレビの展望台はちたまで開催されているVRイベント「THE SUNSET OF MARS」を体験してきた。 会社の健康保険組合で歩け歩けプログラムを開催中で、歩数を稼ぎたかったの…
麻布台ヒルズで開催のTHE MONSTERS 10周年記念展 東京「MONSTERS BY MONSTERS: NOW AND THEN」に行ってきた。まあ、正直なところ、連れて来られたと言うのが正しいのだけど。 アーティストKasing Lung(カシン・ロン)による『THE MONSTERS』の世界観を表し…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。