ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄 朝食

ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄の朝食は、1階のオールデイダイニング セラーレにて。クラブラウンジでも朝食を取ることができたが、ビュッフェであれば、やはり品揃えで大会場にはかなわないということでこちらへ。一般的な朝食から、沖縄の食材を豊富に使ったものまで大充実。 

卵料理もリクエストを聞いて調理してくれ、またステーキコーナーや名物だというフレンチトーストも大人気だった。

エッグベネディクトも作ってくれた。

 

ビュッフェコーナーの種類は、バラエティに富んでいて、日によって少しずつ内容が変わっていたので、連泊しても飽きずに楽しめる。

 

とはいえ、僕は、そんなには量を食べられないのだけれど。

 

昨夜のディナーでテーブル担当だったスタッフの方から、「昨夜もいらしていただき、ありがとうございました」と声をかけられた。顔を覚えてくれるって嬉しいね。

 

hyattregencyseragaki.jp