ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄 クラブラウンジ

ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄のクラブラウンジは、3階にある。入室には、ルームカードキーを見せる。ラウンジアクセス可能なルームカードキーとそれ以外で色が異なっているため、それで判断しているようだ。特に扉にルームカードキーをタッチして入るというものではない。自動ドアが開いてすぐにところにスタッフが座っているので、そちらにルームカードキーを見せて入室する。部屋番号や名前は聞かれない。

 

17時からのイブニングカクテル時には、ホットミールも提供される。種類はそれほど多くないが、どれも美味しい。ランチをたくさん食べたならば、ディナーはスキップして、こちらで軽食でもいいくらい。

今回は、ディナーを予約していたので、ちょっと軽くつまむ程度だったけど、美味しいので気をつけないと食べすぎちゃう。

 

アルコールもいただける。

 

通常時間帯は、パンやスイーツが提供されている。そちらもとっても美味しい。

南国のリゾートには、グァバジュースが置いてあるのがとっても嬉しい。グァバジュースを飲むと南の島に来たなあと実感。

ある日のラウンジは、とっても黄色い世界が広がっていた。