2023-07-14から1日間の記事一覧

シラカチ 鮨 <ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄> ミシュラン一つ星の鮨職人が握る絶品の鮨

こちらの味を求めて、日本中からこの鮨店を訪れる人が増えている。このシラカチ 鮨が入店しているので、ホテルをハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄にしたという宿泊客も多く、実際、この日のお客は僕らを含めて東京から。鮨を求めて沖縄に来…

万座毛 昔も今も、沖縄本島随一の景勝地

久しぶりに万座毛を訪れた。宿泊していたハイアットからも距離的には、それほど離れていない。酷暑でなければ、自転車を借りて行ってみようと思っていたけど、外に出てちょっと歩いただけで、それは無理と判断。 ホテルのベルキャプテンさんにお願いしてタク…

オールデイダイニング セラーレ <ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄> 贅沢貸切ランチ

朝食をいただいた同じレストランでランチ。行列ができるほど大混雑していた朝食会場にいた宿泊客は、いったいどこへ行ってしまったのだろう?皆、外のプールで遊んでいるのか、ホテルの外へ観光に行ったのか、お昼前にチェックアウトして立ち去ったのか、レ…

ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄 朝食

ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄の朝食は、1階のオールデイダイニング セラーレにて。クラブラウンジでも朝食を取ることができたが、ビュッフェであれば、やはり品揃えで大会場にはかなわないということでこちらへ。一般的な朝食から、沖…