INFINI 松屋銀座

f:id:kuri_bo:20220111175406j:plain

松屋銀座のデパ地下を散策していたら、「本日ニューオープンのお店です」と呼び止められてふと見ると、以前青山のアングランでシェフ・パティシエだった金井さんの姿が。アングランを退社して独立、世田谷の奥沢で自身のお店を開店したことは知っていたので、いつか行ってみたいと思っていたら、なんと松屋銀座にお店がオープン。金井さんが作ったものなら絶対に美味しいに決まっている。

f:id:kuri_bo:20220111175417j:plain

その後予定があったらか買えなかったけど、今度は絶対にケーキを買って帰ろう。フルーツのジュレと焼き菓子のグランを買ってきた。ジュレラズベリーをヨーグルトに合わせた。グランは、ピスタチオとベルガモット。香りの広がり、濃厚な味でとっても美味しい。

 

www.infinidepuis2020.com