栗ッピング

旅やグルメの日常をクリッピング(切り取り)

またね、台北

楽しい時は、あっという間。今日は、日本へ帰る。お昼の便なので、午前中宿泊したホテルの近所を散歩。台北のお店は、ほとんどが11時開店。昼の便だとどこも行けないね。このホテル、なかなかすごいデザインの建築。最上階の丸い部分は何なんだろう?レストランかな?

地下1階がニトリで、地下2階がIKEAという買い物客には、比較できて便利かな。

微風南京、ここにはユニクロ無印良品、ベアードパパなど日本の店もたくさん入っていた。

アリーナ。韓流スターのコンサートがあった日は、若い女子で大混雑だった。

 

帰りの機内食。さて、今度は、どこに旅に行こうかな。