オールデイダイニング セラーレ <ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄> 贅沢貸切ランチ

朝食をいただいた同じレストランでランチ。行列ができるほど大混雑していた朝食会場にいた宿泊客は、いったいどこへ行ってしまったのだろう?皆、外のプールで遊んでいるのか、ホテルの外へ観光に行ったのか、お昼前にチェックアウトして立ち去ったのか、レストランは他に誰も客がおらず貸切状態に。途中からお客さん来るかなと思ったら、結局誰も来なかった。前日、こちらのレストランのランチを予約したんだけど、その時、ちょっと確認するので少し待ってと言われたので、相当混んでいるのかと思いきや、その逆で、もしかしたら僕の予約が入らなかったら、営業しない予定だったのかなあ?なんか、申し訳なことをしたと、スタッフにそのようなことを話したら、「とんでもないす。予約いただきありがとうございます」と笑顔で応えてくれたので一安心。さすがハイアット、スタッフのホスピタリティの素晴らしさよ。

 

ランチは、プリフィックス一択だったけど、前菜、メイン、それぞれ数種類の中から選べたので全く問題ない。ちょっと贅沢して、追加料金のサーロインステーキに。どの料理も美味しくて、静かで贅沢な空間で大満足!

 

 

 

hyattregencyseragaki.jp