
広島の本場のお好み焼きが食べられるお店。昼時は、近隣の勤め人で満席、行列。店内は、広島カープの選手の写真やサイン、芸能人のサインもたくさん飾られていて、著名人も人気のようだ。
肉玉子そばのお好み焼きに目玉焼きをトッピングした。大葉も入っているのがユニーク。半分食べるまでは、マヨネーズをかけないでとのこと。そのままの味に自信があるがゆえ。
住所は新橋だが、5丁目なので新橋駅前の喧騒とは離れた住宅も多いエリアにある。このエリア、実は美味しい名店が多い。新橋駅からは、新虎通りを超えたこちらのエリアでの美食探索がお勧めだ。