Trattoria motomu.N <自由が丘>

前職時代からずっとお世話になっている先輩にお誘いいただいて自由が丘のお洒落なイタリアンレストランへ。シンプルかつ上品で落ち着いた店内には、次から次へとお客さんが来る。看板もよく見たらあるけれど、知らないと通り過ぎてしまいそう。それでもお客さんがひっきりなしなのは、その味故ね。

今日は暑かったので冷たくてすっきりとした白ワインをいただきながら。

 

じゃがいもの天ぷら、野菜オムレツ、カルパッチョレバーペースト、ポークのパテ、らっきょうと様々な種類の食材が楽しめる前菜が素晴らしい。

 

パスタももちろん美味しかったけど、タリアータのお肉も美味かったねえ。トマトも濃厚で甘さと酸味のバランスが最高で、このトマト買って帰りたいって思った。どこから仕入れているんだろう?

 

tabelog.com