実桜 <町屋>

落語会が町屋であったので、終演後にもちろん実桜へ。

フワッフワなのに身が厚くぷりぷりで味付けもよい穴子は、感動的な美味しさだった。これまで食べた穴子で一番美味しい。

 

豚肩ロースの酒粕焼きは、田酒の酒粕。いい味が染みてた。

 

刺身も焼き魚も銀座の高級店のクオリティ。なのにお値段は、とってもリーズナブル。ああ、実桜、銀座に出店してほしいなあ。今なら居抜き物件たくさんあるよー。

 

新政の陽乃鳥があったよー。美味いぃ〜、幸せぇ〜。

www.aramasa.jp

 

他にも飲んだことがない銘柄のお酒があり、それを愛でるのも楽しい。こちらは石川県のお酒。

tedorigawa.com

 

実桜

https://www.instagram.com/tanuki0606/