おみ乃 神谷町 もはや、僕の身体の一部は、こちらの焼鳥と料理でできている

毎月恒例、おみ乃 神谷町。 もはや、僕の身体の一部は、こちらの焼鳥と料理でできている。

野菜や間の一品料理に季節の素材が使われていて、これがまた毎月来ても飽きないのだよねえ。

日本酒は、新政酒造の創業170周年記念の「改良信交」をいただく。これお米の名前を付けたものだそう。「信交」という名のお酒を改良したので、「改良信交」なのだと。
もう一つ、三重県清水清三郎商店「作 ZAKU 雄町」。こちらもお米の名前が付いている。

 

隣の席の人がデザートをスキップして帰られたからか、デザートのアイスクリームが2倍の量に(笑)

 

おみ乃さんのお持ち帰りの弁当も美味しいよー。

 

omakase.in