箱崎界隈の勤め人にはお馴染みの店。僕もその時代に何度か来たなあ。久しぶりにランチで入店。2200円のアフタヌーンランチでちょっと贅沢に。メインは、メカジキのソテー。美味しかったあ。 肉もいいけど、魚もいいねえ。 パスタは、カルボナーラ。 生ハム …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。