日本家屋風な外観・内装だけど、テーマパーク内のレストランのようでちょっと違和感。(笑) でも外国人観光客には喜ばれそう。実際外国人のお客さん多かった。入り口は一つだが、中で寿司か炭火焼か聞かれる。どちらも食べたかったけど店内で別々の席になる…
久しぶりに青山のアングランへ。ここのケーキが大好きなのだ。なんとパティシエが代わられていた。新しいパティシエのケーキはこれから出てくるそうだけど、とりあえずこれまでの馴染みの味は引き継がれているのかな。大好きな紅茶のケーキはなくならないで…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。