アラン・デュカスのチョコレート・ショップ。お店の隣の工房で作ってる。 カカオって、産地でこんなにも味が異なるの?びっくり。 ライム味が酸味もあって美味しかった。 ガナッシュもプラリネもとても美味しくて、これはリピート確定! lechocolat-alainduc…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。