仕事で両国の江戸東京博物館に来たので、そういえば、ずっと行ってみたかったすみだ北斎美術館ってこの近くだったよなということで行ってみた。江戸東京博物館から徒歩数分だった。 そしてなんとも斬新な外観。メタリックで、あえて裏表がない設計なのだとか…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。