再び西へ。新幹線の車窓から、富士山が奇麗だった。 という訳で奈良に来た。いつ来ても変わらぬ景色。それこそ素晴らしいもの。 本日の目的地は、ここ東大寺。通称「お水取り」で知られる東大寺二月堂の修二会を見に来たのだ。旧暦2月に行われる修行だったの…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。