8年ぶりのエルトン・ジョンのコンサート。そして初めての横浜アリーナ。前回は、たった一人でピアノのみで3時間だったけど、今回は久しぶりにバンドを引き連れてだ。おなじみドラムのナイジェル・オルソンがスーツ姿で渋くてかっこいい。 今回最大の聴きもの…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。