沖縄アウトレットモールあしびなーで豚骨ラーメン <那覇> 豚骨一燈 沖縄あしびなー店

帰りの飛行機まで時間があったので、沖縄アウトレットモールあしびなー。以前も来たことがあると思うのだけど、その時の記憶は全くなく。夏の日差しはものすごく、陽が当たるところには長居ができない。

最近のアウトレットモールには、アウトレット専用の第二ブランドをわざわざ作ったりして、足が遠のいていたが、こちらは、お店で見たことがある商品がたくさん並んでいた。

 

ARMANIさんもいたよ。どうせ、ExchangeとEmporioだけでしょと期待せず入店すると、数は少ないけどGiorgio Armaniも置いてあった。それも銀座で買おうか迷ったものも。半額だったけど、Giorgioさんともなると半額でも数十万円だからなあ。それに裾詰めなどお直しも面倒だからと諦めた。でも沖縄でGirogioに会えるだなんて、ちょっと嬉しい。

 

あとは、ETROも欲しかったバッグがあってちょっと迷った。ちょうどセール中だったから、他にもいろいろ迷ったけど、なんか暑さでバテてまた店まで戻るのが面倒になってしまった。

 

飲食店もどこも行列で、唯一列がキレるタイミングで入れた豚骨ラーメンの店豚骨一燈に入店。

後で調べてみたら、東京・新小岩の有名店麺屋一燈の支店とのこと。沖縄っぽさはないけど、美味しかった。(笑)

tabelog.com

 

www.ashibinaa.com

空港からも近いし、また時間があまったら来てもいいかな。