ケンゾーエステートの夢久(muku)

先日、神谷町のおみ乃さんでいただいた白ワインがとっても美味しかったので買ってきた。ケンゾーエステートの夢久(muku)というナパ・バレーのワイン。

f:id:kuri_bo:20220106175551j:plain

甘味が強く、食前酒としてもデザートワインとしてもいい感じ!カリフォルニアのナパ・バレーのワイナリーだけど、オーナーは、ゲームメーカー・カプコンの創業者でCEOの辻本憲三さん。 銀座や六本木のケンゾーエステートで購入できる。レストランも併設されているので、今度行ってみようかな。 ちなみにおみ乃さんでは、同じケンゾーエステートのフラッグシップ赤ワイン紫鈴(rindo)もいただいたけど、そちらもとっても美味しかった。

 

www.kenzoestate.jp