おみ乃 神谷町

月に一度のお楽しみ、おみ乃 神谷町さんへ!

f:id:kuri_bo:20220106153439j:plain

店主・小美野さんが焼く絶品の焼き鳥と料理長・荒巻さんの季節感溢れるお料理とのコラボレーションが至福のひと時を演出してくれる。 鶏肉も野菜もその旨味がギュッと凝縮されている。味付けや焼き上げるタイミングの絶妙な加減の技なのだ。

毎回楽しみな手羽の中身、今月は、安納芋と五穀米。斬新なアイデアに毎回驚かされる。デザートもパンナコッタと思いきや白胡麻ブランマンジェに柿のソース。これまた永遠に食べ続けたいと思うほど美味しかった! 先月は、ケンゾーエステートのワインを楽しんだけど、今月は、田酒、黒龍など日本酒メインで。ああ、日本酒もいいなあ。 静かな環境で食事ができ、スタッフ皆丁寧で素敵なので、大好きなお店。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Susumu Kurihara(@kuri_bo)がシェアした投稿

 

tabelog.com