おみ乃 神谷町

今月のおみ乃会。 食材が秋めいてきたねえ。

f:id:kuri_bo:20220106180100j:plain

銀杏にむかご、毎月楽しみな手羽の中身は松茸だった。

f:id:kuri_bo:20220106180318j:plain

デザートも手の込んだ栗のアイスクリーム。 絶品の焼き鳥は、いつも最初に僕らに追加のリクエストを聞いてくれるのが嬉しい。いっぱい食べる人と認識されているのね。(笑)今日は、早い時間に行ったのでいつもよりたくさん鶏肉の種類があった。

f:id:kuri_bo:20220106180334j:plain

ケンゾーエステートの赤ワインも美味しかった。

こちらのお店は、店主はじめスタッフの皆さんがとてもよく接してくれるのでそれも気持ちいいです。 ストップというまで焼き鳥が出てくるおみ乃・押上もいいんですけど、焼き鳥と日本料理が交互に出てくる神谷町店は、季節感があって本当にいいですねえ。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Susumu Kurihara(@kuri_bo)がシェアした投稿

 

omakase.in