游玄亭 銀座並木通り店 結局やっぱりここに来ちゃう

ワイワイガヤガヤと飲食するのが苦手なので、結局やっぱりここに来ちゃうなあ。全室個室でとっても静か。ゆったり落ち着いて焼肉が食べられるのでお気に入りの店だ。

 

叙々苑の中でも、そして游玄亭の中でも一番上質なお肉があてがわれる銀座並木通り店は、他の游玄亭よりも値段がちょっと高い。でも納得の肉の旨さよ。お気に入りは、特選サーロインだ。

なのでもう一皿。

 

 

豚トロとバラ肉の豚肉もとっても美味しい。

食べないのに毎回お皿に盛られてくる蘭の花がもったいない気がするが(笑)、これもまた高級感を演出する重要な要素なのかな?

 

www.jojoen.co.jp