ミート矢澤 <五反田> 人気が納得の美味しさ、ハンバーグとサイコロステーキで幸せ気分!

東京駅の大丸百貨店のデパ地下で、お弁当を何度か買ったことあったけど、五反田のお店に伺ったのは初めて。人気で並んでいるという噂をよく聞いていたので、お昼になる前の早めの時間に入店。行列はなく、すぐに店内に入ることができ広めのテーブルに案内してもらった。その後、続々と入店客があり、あっという間に満席に。

29日に肉の日ということで、ハンバーグとサイコロステーキの特別メニューがあったので、そちらを注文。サイコロステーキって、おまけみたいでちょっと肉質が悪かったりすることがあるのだけど、こちらのサイコロステーキは、柔らかくてジューシーでお味もとってもいい。さすが、ミート矢澤。そしてハンバーグも絶品だった。お弁当の時もよりもはるかに美味しい。やはり、出来立て熱々は別格だ。トッピングしたチェダーチーズの蕩け具合と鉄板での焦げ具合が絶妙で悶えてしまうほどの美味しさだった。

こんなにも美味しいのであれば、もっと前から来てれば良かった。五反田って、さほど用もないけれど、ミート矢澤に行くというのが目的になるほど最高だ。

 

今度は、夜も来てみたい。夜は、席の予約できるのかな?

 

valuet.co.jp

r.gnavi.co.jp

tabelog.com