朝食 ビーフと蟹のエッグ・ベネディクト <東山ニセコビレッジ、リッツ・カールトン・リザーブ>

東山ニセコビレッジ、リッツ・カールトンリザーブでの朝食は、1階のレストラン「ゆきばな」で。サーブされるメインを一つ選んで、それ以外はビュフェ形式。ホテル全体で50室しかないので、提供される料理は、それほど多くはない。

まあ、そんなに量は食べられないので困ることはないけどね。

 

メインの卵料理をエッグベネディクトにしたのだけど、選べるのが、ビーフか蟹。2つで1セットなので、二人で別々のものを頼んで一つづつシェアした。最初から2種類のセットにしてくれた方がいいのにと思った。または、2種類バージョンも選べるように。(笑)

 

あとは、フルーツをちょっといただいた。

 

今回は、AMEXのFine Resorts & Holtelsから予約したので、朝食は付いていたが、朝食単体だと6350円ということで、東京と変わらない値段だね。

 

www.ritzcarlton.com