パーク ハイアット ニセコ HANAZONO スタンダードルームでも驚きの広さと快適な空間

パーク ハイアット ニセコ HANAZONOの部屋は、スタンダードルームでも驚きの広さ。入ってすぐがダイニングエリア、そしてリビングエリア、その奥にベッドルーム、その3つのエリアと並行してバスルームエリアがある。

ダイニングエリアのテーブルは、大きくてしっかりしているので、館内レストラン以外にルームサービスでもゆったり食事ができそう。冬は、ミニマムステイが3泊かららしいから、長期滞在の宿泊客を考えての部屋の間取りなのかな。むしろ、自分の家がこんなだったら最高。

 

部屋のアルコールもミニボトルじゃなくて、大きめの瓶。

冷蔵庫の中にも綺麗に並べてられて、いろいろ入っていた。あ、瓶のコーラ、好き。

大きな瓶に入ったミネラルウォーターは、無料。なくなると補充してくれる。

ネスプレッソもあり、館内にピエール・エルメのケーキショップもあるので、部屋でケーキとコーヒーを楽しめた。

 

リビングとベッドルームにそれぞれ大きなテレビがある。

 

バスルームエリアも広い。お風呂は、ビューバスになっている。

ダブルシンクになっていて、クローゼットエリアも大きめ。トイレとシャワーブースは二つあり、とっても便利。

金庫の下の扉には、大きなラウンドリーバスケットがあった。こちらも長期滞在者向けなんだな。

クローゼットも広くて、ハンガーもたくさんあり、服がたくさん掛けられてありがたい。

 

夜のレストランは、ゆったりとしていたのに、朝食会場にはたくさん人がいてびっくり。そんなに宿泊していたのか。朝食会場のメインは、デリというレストランなのだが、併設する複数のレストランが会場にになっていた。朝食は、ビュッフェだが、会場のレストラン毎に、和食、洋食、中華、パン、飲み物、デザートに分かれていて、結構な広範囲を移動しながら料理を取ることにになる。卵調理コーナーでは、高級ホテルでお馴染みのエッグベネディクトがあった。ハムかサーモンを選べた。

 

部屋は、広くてとっても快適。外が地獄のように暑かったので、ほとんど部屋にいた。(笑)

館内は、レストランもたくさんあるし、アクティビティも多彩、今度またゆっくり泊まりに来たいな。

 

www.ikyu.com

https://www.hyatt.com/ja-JP/hotel/japan/park-hyatt-niseko-hanazono/ctsph