寿司なぎ <東山ニセコビレッジ、リッツ・カールトン・リザーブ>

東山ニセコビレッジ、リッツ・カールトンリザーブ内の寿司なぎでディナー。海外からのお客さんもいて、大将は英語で説明もしながら握っていた。握り前のつまみもとっても美味しかった。

明るく、話も楽しい大将なので、すぐに和やかな雰囲気になった。

お造りもたくさんの種類。

 

 

大きな帆立。

 

 

 

 

ほっき貝。北海道と言えばね。

 

 

 

 

今年は時知らずが良いものがなかなか入荷できないということで、キングサーモン

 

 

ちょうど旬だったので、今回の旅は、雲丹をたくさん食べた。こちらでも2種類の雲丹を食べ比べ。

 

 

 

北海道の新鮮なネタを堪能できた。道外からの客はもちろん、海外からの客ももてなすことができる高い品質と接客だ。

 

tabelog.com