ザ・ラウンジ <パーク ハイアット ニセコ HANAZONO> 海外山岳リゾートに来たみたい

フロントは、日本人スタッフで日本語だったけど、こちらのホテル、館内レストランは、英語が第一言語みたい。スタッフも外国の方が多い。最近のホテルは、インバウンドの旅行客も多いのでバイリンガルのスタッフを配置しているところ多いよね。でも、ここバイリンガルじゃない。英語で話してくる。なんか、海外のリゾートホテルに来たみたい。(笑)

初日のディナーは、オールデイ・ダイニングのザ・ラウンジへ。インテリアも海外山岳リゾートのようで良い雰囲気。

 

ラスベガスのミュージシャン Daniel Parkさんの歌と演奏を聴きながらの素敵な食事を楽しめた。

 

余市ウイスキーハイボールで。

 

サラダ

 

パン

 

コースもあったけど、アラカルトで頼んだら、チャンチャン焼きやザンギなど北海道の居酒屋メニューっぽくなっちゃった。


ザ・ラウンジ

https://www.hyatt.com/ja-JP/hotel/japan/park-hyatt-niseko-hanazono/ctsph/dining/the-lounge

tabelog.com