一万円のトマトジュース OSMIC FIRST PRINCESS & QUEEN トマトジュース

先日、銀座SIXにトマトジュースの催事が出ていて、トマトジュースを試飲したら美味しかったので買ってきた。720mlで一本一万円。トマトジュースとしてはなかなかの値段だよねえ。でもとっても美味しい。これはリピートしたいなと、でも毎回一万円かあと、ワンランク下の一本7500円のも買ってきた。でもやっぱり一万円のが美味しい。

ちなみにもうワンランク上の二万円のもあった。 値段の差は、トマトの糖度。それぞれ安い順から13度、15度、18度。 トマト自体も売っていて、それも買ってきたけど、トマトも美味しい。

パッケージも高級感あるので、贈答用にもいいかも。銀座の催事は、終了してしまったのだけど、お台場にお店があるよう。またネットで購入も可能。お台場のお店は、レストランになっていて、食事もいただけるとのこと。催事では、フローズンフードも販売していて、それも気になったので、今度お台場のお店に行ってみようかな。

www.osmicfoods.com

www.osmicfoods.jp