シヅカ洋菓子店 自然菓子研究所のクッキー

三田の慶應女子校裏手の住宅街にひっそりと佇んでいたシヅカ洋菓子店 自然菓子研究所が銀座のEXIT MELSAにも出店したので、今までよりも簡単にこちらのクッキーが入手できるようになった。

今のところ、栗ちゃんクッキー史上、最高に美味しいです。まさに素材の味、素朴な味ながら、お口の中に広がる満足感と幸福感は、筆舌に尽くし難い。ぎっしりと密度の濃いクッキーが詰まった缶は、びっくりするほど重い。

クッキー缶、6000円ほどするけど、早い時間に売り切れてしまうので、食べてみたい方はお早めに。ちなみにクッキー一枚からのバラ売りもある。 ここは、ケーキも美味しそうなので、今度はケーキも買ってみようかな。ケーキの種類は、本店の三田の方が多い。

www.shizuka-labo.jp