Steak house Medium Rare TOKYO./6th by ORIENTAL HOTEL <有楽町> 大人気も納得の美味しさのバスクチーズケーキ

相変わらずいつも大行列の6th by ORIENTAL HOTEL。その多くのお目当ては、バスクチーズケーキとパンケーキなんだろうけど、こんなに並ぶのは嫌なんだよねえ。
ということで、奥のスペースにあるSteak house Medium Rare TOKYO.のハンバーグを予約して、時間通りに入店。この奥のスペースの方が静かで快適だし、ハンバーグも美味しいし、なんにせよ並ばなくていいので、おすすめ。

入居しているビルの建て替えに伴い、こちらでの営業は10月までとのこと。移転先を探しているようで、もしかしたらもう決まっているのかもしれなけど、有楽町駅前という圧倒的な立地の良さは、まもなく終了する。

 

鉄板で焼くハンバーグは、リーズナブルで美味しい。

 

そして、こちらの席を予約した場合もバスクチーズケーキやパンケーキを注文できる。前回、会社の同僚とランチで来た時は、デザートをスキップしたので、いただくのは今回が初めて。

濃厚でかつとろける美味しさは、なるほどこれは行列するのも納得の味。ホイップクリームもあわせても絶品で、これは、営業が終了されるまでにまた来たいなあ。

 

こちはパンケーキ。こっちも美味しけど、個人的にはバスクチーズケーキだなあ。

 

www.6thbyorientalhotel.com

restaurant.ikyu.com

公式ホームページからTableCheckで予約できるけど、僕は一休のサイトから予約した。