Fish Bank TOKYO <汐留> アートなセンスの盛り付けが光る

会社で定年退職を迎える方の送別ディナーで汐留シティセンタービル41階にあるレストランへ。41階のレストランフロアへ直行できるエレベータを利用。降りてびっくり、41階という高層階にあるのに、ものすごく高い天井で、とてもゴージャスな雰囲気。超高層ビル街にあるので、周りも結構な高さのビル。

 

パーティー用に仕切られたエリアだったので、会社の人だけ。マイクもあるので、会社のチームディナーや結婚式の二次会などに重宝しそう。

 

時折、会社の人のスピーチとか入ったので、そちらに注目して料理を食べるのが後回しになったりしちゃった。盛り付けは、とてもアートなセンスが光ってた。会社のディナーで行ったから、お酒が飲み放題からセレクトだったので、個人的には別のを合わせてみたかった。

 

fish-bank-tokyo.jp

tabelog.com