鶏ポタ ラーメン THANK 浜松町のラーメン激戦区で突出する唯一無二の味

浜松町・大門にある芝パークビルの正面の通りとその一本裏手の道には、ラーメン店が密集している激戦区だ。ラーメンカテゴリーのみならず、浜松町全体でも食べログ上位に君臨しているのが鶏ポタ ラーメン THANKだ。

ラーメン店は、いまだ現金のみというのが結構あるが、こちらは券売機は現金のみだが、店員さんに声をかけるとPayPay決済が可能だった。

鶏と野菜をじっくり煮込んだポタージュスープは、他にないユニークなもの。濃厚だけどさらっとしていて飲みやすい。麺も卵も鶏肉のトッピングもみんな美味しい。随分前から美味しいと噂は聞いていたけれど、もっと早く来れば良かったよ。店員さんの接客も丁寧親切で好感触。店内もとっても綺麗でお洒落なカフェのよう。

 

thanktank.jp

tabelog.com