オリヴィア・ロドリゴに会える! スペシャルイベント in Tokyo

原宿で開催されたOlivia Rodrigoの初来日イベントに行ってきた。原宿だし、若い人しかいないんじゃないかと思っていたけど、主催がAmerican Expressだったので、結構それなりの年の人もいたよ。(笑)

残念ながら歌のパフォーマンスはなくて、トークショーのみだったけど、今をときめく大スターを至近距離で見られる機会は、とても貴重だった。

AMEXカード会員は、先着で無料で参加できた。

 

Oliviaがその場で書いた直筆サイン入りTシャツが抽選で2名にプレゼントに、まさかの当選。サインは背中面に。

表面のデザインは、こんな感じ。

さらにお土産にトートバッグももらえた。

 

明日オープンのOlivia Rodrigoのニューアルバムをイメージしたポップアップショップのプレオープンイベントも兼ねており、ドリンクサービスや最後にOliviaと一緒に写真を撮れるフォトセッションもあり、なんだかいたれりつくせり。

紫いもをアレンジしたドリンクのサービス。

 

オリヴィアと一緒のフォトセッション。ランダムに6名づつの撮影。一緒に写真を撮った人は、SNSで自由に使われることを承諾する書類にサイン。

 

以前のチームLabサウナ無料体験もそうだけど、AMEXのカード会員イベント、充実しているなあ。満喫。

 

nme-jp.com

www.barks.jp

www.poitan.jp

prtimes.jp

www.chunichi.co.jp