ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄 プール&ビーチ

ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄には、プールが3つ。館内にあるインドアプール、沖縄の城であるグスクの石垣を模したグスクプール、そして海水をひいたラグーンプールだ。

グスクプールは、ラグーンプール越しの海が眺められる。プール内にはチェアもあり、またジェット水流が噴出しているエリアもある。浅瀬の子供用エリアには、ボールがたくさん浮いていた。

視線を下げれば、インフィニティ・プールのよう。

こちらはラグーンプール。海水。

有料のカバナもあり、海外のリゾートよう。このカバナのあるエリアはかなり深く、背が立たないので、子供は浮き輪かつ大人と一緒じゃないと危ないね。子供用の浮き輪は、レンタルがあった。

ラグーンから見たホテルの客室棟。

ホテルのプライベートビーチ。デッキチェアもあり、バナナボートやジェットスキーなどのアクティビティに参加もできる。小魚が結構泳いでいた。部屋から見えたホテルの裏手にある磯の水も綺麗だったので、そちらにも行ってみたかたっけど立ち入り禁止エリアになっていた。ビーチはもうっちょと広いと良かったなあ。

夜は、ナイトプールでまた違った雰囲気になる。

夜は、浮き輪がプールサイドに置いてあり、自由に使えたみたい。

イルミネーションは、常に変化していて、いろんな色になる。プールには、カラフルなボールがたくさん浮いていた。

 

対岸のANAインターコンチネンタルホテルのあたりで花火を上げていた。

 

hyattregencyseragaki.jp

hyattregencyseragaki.jp