お好み焼 みっちゃん総本店 新橋店 新橋なのに若者に人気なカジュアルなお店

新橋なのに日曜日に営業している。新橋なのに若いお客さん多くてびっくり。本場広島のお店みたいだけど、調理してるのは全員外国人だった。

日曜の新橋だというのに店内満席。待っている人もいて、携帯電話番号を知らせて、席が空いたら呼んでもらうことに。テーブル席はいっぱいで、鉄板真前のカウンター席に案内された。ものすごい熱量で顔が日焼けするかと思うほど。目の前で調理してくれるのだが、どうもビジュアル的には、もうちょっとなんとかならないかなあ?(笑)

広島のお店なので、これだよね。

 

牡蠣とほうれん草。

 

鉄板で調理する焼きそばは美味い。

 

店内の雰囲気は洒落ているが、若い人でいっぱいで賑やかでうるさい。この点では、まさに新橋のお店。若い人が賑やかに楽しく食事をするにはいいのだろうな。ゆっくりと静かに会話しながらの食事には向かない。

 

micchan.jp