之村 <新橋> これでもかと海老が入ったかき揚げ丼!

海老がたっぷり入ったかき揚げ丼を目当てに訪問。スペシャル丼というものもメニューにあったので、これは何かと聞いてみると「海老の量が倍入っている」とのことなので、迷わずそちらに。配膳されてびっくり、これでもかと海老が入っている。上にシシトウが載っているけれど、本体のかき揚げには海老のみ。もう海老好きにはたまらない。そして、美味しい。天ぷら定食もあったが、やっぱりこのかき揚げ丼がいいと思う。お腹いっぱい、幸せいっぱいになること間違いなし。

 

追加で天ぷらも注文。アスパラの天ぷらも美味しかった。

 

住所は、新橋だけど、新橋駅からだと新虎通りを越えたエリア。この辺り、静かで落ち着いてゆっくり食べられるお店が多くていいな。駅だと御成門が近いね。電子マネーやクレジットカードが使えないのが残念だけど、ここはまた来る。

 

tabelog.com