鳥よし 銀座店 銀座なのにリーズナブルで美味しい焼鳥屋さん

初訪問。銀座コリドー街にある焼鳥屋さん。コリドー街なので、銀座であってもカジュアルな雰囲気。予約なしでは入れない人気店で、ひっきりなしに飛び込みの客がやってくるが、残念ながら入店できない。前の客が早めに退店したタイミングで運良く入れた人もいた。 リーズナブルな価格で美味しいから、人気になるよね。2階に系列店が入っていて、そちらを案内される人もいた。

 

焼き台は、2箇所あって、二人で焼いていた。奥には個室もあり、入り口側にはテーブル席もあり、結構なお客さんが入店できる。それでも満席。銀座なので、外国人観光客も多いね。賑わっていて、活気がある店だ。

アラカルトでも頼めたけど、お任せにして、足りなかったら串を足すことにした。食べログで焼鳥百名店に選ばれるだけあって、美味しい。

お客さんでいっぱいだけど、二人で焼いているので待たされることはない。配膳担当の店員さんも数名いたので、とてもよく回っている。

カジュアルでリーズナブルなこれぞ焼き鳥屋さんという感じなので、予約でなくふらっと立ち寄れるといいんだけどなあ。本店は、中目黒だそうだ。

 

yakitori-toriyoshi.com

tabelog.com