MUNCH'S BURGER SHACK <芝>  ステーキを食べているようなハンバーガー

MUNCH'S BURGER SHACKのある芝商店街エリアの最寄駅は、都営三田線三田駅芝公園駅。JRだと浜松町駅か田町なんだけど、結構離れている。なのにこのハンバーガー屋さんはじめ、よく行くSalaSpaさんやイタリアン、中華、マレーシア料理、カフェなど名店・美味い店がたくさんある。 交通の便はちょっと不便だけど、MUNCH'S BURGER SHACKのハンバーガーは、この界隈はおろか東京では群を抜いて美味しい!ミンチ肉というよりはぶつ切りステーキ肉を食べているような満足感。(別途ステーキバーガーもあるけどねえ)

 

入り口は2階だけど、2階から1階の客席に移動する階段の壁が素敵。

 

munchs.jp