鉄板バル 官兵衛 浜松町店

大門にある博多うどん酒場 官兵衛がより浜松町駅に近い場所に新店「鉄板バル 官兵衛 浜松町店」をオープン。最近、うどんというとコシのある讃岐が主流な感じがするが、博多のふにゃふにゃうどんも好きなんだよね。大門のお店は、牛蒡天うどんが人気。

 

新店は、昼はうどん屋、夜は鉄板焼きバルになる。夜に伺ったので鉄板焼きをいただく。オープンしたばかりで店は綺麗で清潔。値段もリーズナブルだ。

お肉は、タレ、塩、わさびといろんな味で楽しめる。

 

サーモンはホイル焼き。

 

玉子焼きの中身に明太子が選べるのが博多らしい。

 

ベーコンもアスパラも美味しかった。鉄板で焼くといいよねえ。

 

サラダ

 

お通しのポテトサラダ

 

鉄板バル 官兵衛 浜松町店
港区浜松町1-27-9 トラスト浜松町ビル 1F