竹原ピストル LIVE AT APIA40 “ONE MAN SHOW” やっぱりライブハウスはいいなあ、魂が震える

4月の中野サンプラザに続いて、今年2度目の竹原ピストル。大箱と違ってライブハウスなので、手の届くところにピストルちゃんがいたよ。

「ママさんそう言った」では、ライブハウスの屋根が吹っ飛んでしまうんじゃないかの大迫力だった。 ピストルの歌もギターもハーモニカも最高に心に染みる。

 

もっと演ったと思うけど、すぐにメモしないと忘れちゃうねえ。

  • マスター、ポーグスかけてくれ
  • 東京一年生
  • へっちゃらさ、ベイビー
  • 春夏秋冬
  • ルート・トゥ・ルーツ
  • 今日は、成人の日
  • Float Like a Buttrefly, Sting Like a Bee !!
  • ゴミ箱からブルース
  • 今宵もかろうじて歌い切る
  • あっかんべ、だぜ故郷
  • 朧月。君よ、今宵も生き延びろ。
  • あ。っという間はあるさ
  • 全て身に覚えのある痛みだろう?
  • じゅうじか
  • 椿の花はなお赤い
  • 水割りをうすくつくっていつまでも
  • ハッピーエンド
  • ママさんそう言った ~Hokkaido days~
  • みんな~、やってるか!
  • Forever Young
  • Amazing Grace (アンコール)

 

apia-net.com

www.office-augusta.com