アウトバックステーキハウス 品川高輪店

品川まで行ったので、久しぶりにアウトバックへ。 外国人のお客さん多い。この店の店員は、皆英語が堪能。

この店に来たらリブアイステーキと決めている。サシがたくさん入っている和牛ステーキの方が好みなんだけど、たまにはこの噛み応えのあるステーキもいいかもね。

 

こちらの店は、このパンが美味しい。お替り自由なので、気をつけないとパンだけでお腹いっぱいになっちゃう。ソフトドリンクもお替り自由、そして種類を変えられるのもアメリカのチェーン店ならでは。

 

シーザーサラダ。

 

店内は、カンガルーとかブーメランとかのデザインが多いので、昔は、オーストラリアのチェーン店だと思ってた。フロリダが発祥のアメリカン・ステーキ店とのこと。

 

高輪口と港南口と品川駅を挟んで両サイドに店舗がある。

 

www.outbacksteakhouse.co.jp