エターナルズ <T・ジョイPRINCEシネマ品川>

f:id:kuri_bo:20220105220950j:plain

「ザ・ライダー」や「ノマドランド」のクロエ・ジャオが監督だから、「エターナルズ」にちょっと期待しちゃったけど、やはり、マーベルとは肌が合わないや。

サウスダコタの家がアンドリュー・ワイエス風だったけどなにか意味あるの?

あ、オープニングがPink Floydの「TIME」だった。それが一番良かった。あ、エンディングがForeignerの「 Feels Like The First Time」だった、それが2番目に良かった。ずっと大音響で聴いていたかったな。 あ、アンジェリーナ・ジョリーが時々「死霊のはらわた」みたいになった。その目が3番目に良かった。あとは、それほど良くなかった。