竹芝HARBOR

今日のランチは、ちょっと趣向を変えて、竹芝桟橋の客船ターミナル内にある食堂HARBORへ。多分、東京の島々の食材を使った料理が食べられるのだと思う。明日葉のチャーハンとかあったし。

f:id:kuri_bo:20220105220053j:plain

でも唐揚げがとっても美味しそうで、唐揚げ定食に。大きな唐揚げが5個も付いて850円。驚愕のお安さ。醤油と生姜に下漬けされたお肉はとってもジューシーで、カリッと揚がった衣と相まって絶品。この界隈でも群を抜く美味しさの唐揚げなんじゃないの? メニューには、グラスフェッドビーフのステーキとかもあったので、今度はそれ食べたい。 女性店員の接客も親切・丁寧でとっても気持ちがいいお店。

f:id:kuri_bo:20220105220136j:plain