おみ乃 神谷町

定例おみ乃さん訪問。

このところめっきり押上から神谷町になっちゃった。まあ緊急事態宣言中だから、自宅から徒歩圏でね。 おみ乃神谷町は、焼鳥の美味しさは言わずもがなだけど、交互に出てくる日本料理も美味しいのよねえ。

f:id:kuri_bo:20211230000621j:plain

そして、この日本料理が季節感を感じさせてくれるので、この融合は大成功だね。 手羽の中には季節の素材、今回は焼きとうもろこし。様々な味のハーモニーが楽しめる素麺は、大葉のアクセントが涼しさを醸し出す。どの料理も見た目に美しく、今月はジュレが多く使われて、夏の暑さをしばし忘れされてくれる。

大好きなせせり、ソリレスも食べられて大満足。静かで落ち着いた環境で焼き鳥が食べられるって幸せだなあ。スタッフ全員、丁寧な接客でとても気持ちがいいわあ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Susumu Kurihara (@kuri_bo)