KOIVE CAFE <銀座>

ゴールドジム銀座中央の斜め向かいにあって、1階は白樺の木がニョキニョキと生えたスキンケアのお店。ジム帰りいつも気になっていたその店の2階のカフェ・レストランへ。白樺の樹液を使った料理がいただける。

f:id:kuri_bo:20211229223507j:plain

サーモンソテーのプレートを頼むと白樺樹液がグラスに一杯付いてくる。白樺をイメージした有田焼のグラスも素敵。白樺の樹液は、ほとんど味がないなあ。(笑)美容にいいんだって! スープやドレッシングにも白樺樹液を入れているとのこと。 サーモンソテーはとっても美味しかった。スープにもサーモンたくさん入ってる。 赤いパンは、ビートルートが入ったもの。最初に出てきた赤い飲み物は、コケモモのドリンク。ポリフェノールが抽出されているんだって。

 

yoseidojp.com