GIORGIO ARMANI ファッションショー  <銀座> エレガントでシックな新作にうっとり

ありがたいことに毎回招待いただいているGIORGIO ARMANIのファッションショー。アルマーニ銀座タワーの上層階で開催される。

毎回、イタリアのミラノから来日されるジョルジオ・アルマーニの右腕のアンドレアさん。ショーのコーディネートと前説(笑)担当。ビキューナ素材のジャケットなど紹介。憧れちゃう。

アルマーニの女性の服は、キラキラしてとっても綺麗だなと思いつつも、いつ着るんだろうって思っちゃう。秋冬シーズンだから、ベルベット素材のものが多かったね。

ファッションショーのモデルは、スタイルが良すぎて参考にならないなあ。(笑)

 

GIRGIO ARMANIの服は、素材が上質で着心地がとってもいい。メンズは、色使いがシンプルで派手さがないものの、それが流行に左右されず、どんなシチュエーションに合わせやすいんだよねえ。

 

www.armani.com