Patisserie ease <兜町>

お昼に兜町のeaseへ。

f:id:kuri_bo:20220103143533j:plain

先週末「アド街ック天国」で紹介されてしまったので平日の昼間に行列。まだまだテレビの影響力ってすごいね。人気のケーキは、昼までに売り切れ。午前中に来ないとダメだな。 イートインコーナーはクローズ中。テレビで紹介されたモンブランが食べられず愚痴ってる客がいた。 前回売り切れで買えなかったアマゾンカカオ・チョコレートのティラミスと同じくアマゾンカカオ・チョコレートのシュークリームを購入。 カリッとしたホワイトチョコレートの中にふわふわのティラミス、苦味のきいた大人の味!香り高く希少なアマゾンカカオの虜になっちゃう。 また買いに行こうっと。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Susumu Kurihara(@kuri_bo)がシェアした投稿

 

patisserie-ease.com