365日と日本橋

所属団体のオンライン・イベントを実施するために出社。自らホストとして運営するため、自宅のネット環境があまりよくないので(どこか別のプロバイダーに変えるといいかしら?)出社し、それに合わせて制作した冊子の搬入もお願いしたのだが、在勤しているのに配達業者さんが来ない。このところ完全在宅勤務だったので、オフィスのインターホンや電話が自動で同僚のところに転送されていた。なんとかやりとりして受け取れたのだけど、そんなやりとりやら、オフィスの管理会社と空調整備(誰も来ないからのか、暖房が入ってなかった)のお願いなどしていたら、昼食を食べ損ねた。

f:id:kuri_bo:20220103183307j:plain

無事にオンライン・イベントが終了し、帰りに日本橋高島屋に寄ったら、これまで会社帰りの時間には全て売り切れで一度も買えたことがなかった365日のパンが売ってたので、買ってきた。やっぱり、コロナでお客さん減っているのね。

ultrakitchen.jp