LOUIS VUITTON 草間彌生インスタレーション <芝・増上寺>

近所の増上寺芝公園エリアでLOUIS VUITTON草間彌生インスタレーションがやっているということで、夜に散歩がてら行ってきた。スマホを利用したARでもアートが見られる。

東京タワーのイルミネーションも草間のカラフルドットに合わせたライトアップ。増上寺も合わせてライトアップ。増上寺って、このところ新しいものとのコラボを率先してやっているよねえ。

この黄色いカボチャ、バルーンになっていて昼間は空に浮いていたらしい。黄色は青空に映えたよね。

スマートフォンでARも楽しめた。

後方に麻布台ヒルズのビルが聳え始めてきている。

いろいろと楽しめて面白かった。